郡山市の ごん歯科のブログ
福島県郡山市で開業しております、ごん歯科日記♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

だいぶ遅れましたが明けましておめでとうございます(笑)

2011年もごん歯科医院をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


なかなか更新されないブログですが、今年もお暇でしたらぜひお立ち寄りを


今年も1日1日があっというまに過ぎまして、いつの間にか今日節分!?という状態に(笑)
気がついたらひなまつりになっている事でしょう


さて、2月といえばバレンタイン
今年もごん歯科医院ではバレンタインサプライズが
来院された男性の患者さまはお楽しみに☆



そして最後に今日お休みだった私は最近うわさのカフェ「しずく」に行ってきました


ランチ


しずくランチ(30食限定)
もち米のご飯、温野菜、豆腐ハンバーグ、おもちなどなどボリュームたっぷりなランチでおいしかったのでオススメです

ちなみに食後に。。。
デザート、コーヒー


りんごケーキとコーヒー


大満足でした☆


日大の通りにありますよ♪
しずく 11:00~17:00
人気で混んでいたので早めに行くことをお勧めします


それではまた       ちはら
[2011/02/03 16:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

メリークリスマス☆〃

昨日のクリスマスはどうお過ごしでしたか?
ホワイトクリスマスでしたね

今年もささやかながらごん歯科では期間中来院していただいた患者さまにプレゼントがございました♪
マグカップ、香り袋、ハンカチ、メインのクマのキャンドル

今年も喜んでいただけましたでしょうか?
クリスマスプレゼント


来年もお楽しみに


最後に診療時間の変更がありますのでお知らせします

12月27日は19時半までの診療となりますm(_ _)m
ご迷惑おかけします。


さて、今年最後の更新になります!
今年1年も大変お世話になりました
来年もごん歯科医院をよろしくお願い致します。
ブログの方も変わらず少しずつ更新すると思いますので宜しくお願いいたします


それではこの辺で。
良いお年をお迎えください


ちはら
[2010/12/26 20:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

かなりご無沙汰しておりますm(_ _)m

10月以来の更新です
いつのまにかこんなに月日がたっておりました(笑)

今年も残すところ約半月!!
時間が進むのが早くてビックリです!
気分的にはまだ夏終わったばかりです


この約2カ月の間は個人的にバタバタ忙しくしておりました。
うちのうさぎさんはマイペースに元気でしたが
うさぎ


気がついたら家に連れてきた時の倍の大きさになりました


時間の早さにビックリしまくりの1年でした



話をガラッと変えますが(笑)だいぶ前に喜多方にラーメンを食べに行きました
はせ川さんの喜多方ラーメン!
ラーメン


チャーシューとろけるわ、スープはうまいわで大満足でした☆
老麺会に入っていないそうで見つけにくいのですが
行ってみたい方はちはらまで!!


その後、喜多方のスタンプラリーに参加して喜多方の街を散歩♪
途中の蔵で猫が集まっていて癒されました


ねこ

可愛かったのですが、風邪をひいていたようで鼻水が。。。。
ふと、その風邪をひいた猫が友達に寄って行き。。。。

ハックション!!

友達のひざに鼻水を撒き散らしてしまった猫チャン
私はというと笑いが止まらず、なかなかティッシュをバックから取れずにいたら近くにいた優しい方にティッシュをいただきました
ありがとうございました
猫もくしゃみするんですね(笑)


そんなこんなで楽しく忙しく過ごしておりました



それでは最後に。
年末年始のお知らせです


12月29日は夕方5時までの診療となります。

12月30日から1月3日までは休診となります。

最近オペで一般診療を受付できない時間帯もございますので、予約がなくご来院の際はお電話で時間をご確認お願い致しますm(_ _)m


それでは    ちはら
[2010/12/12 18:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

今年もハロウィンなごん歯科になります♪

今年ももう10月
残すところ2ヵ月半ですね

今年も10月末はハロウィンイベントがあります
日頃ご来院いただいている患者様たちに感謝を込めて期間中はプレゼントが


今年はなんと


ハロウィン トイレットペーパー


そうです、トイレットペーパー(笑)
オレンジのトイレットペーパー初めて見ました


トイレの時間が楽しくなっちゃいそうですね


期間中ご来院いただいた方にプレゼント予定です

今年もごん歯科医院とハロウィンを楽しみましょう


しかしハロウィンって一体何のお祝いの日なんでしょうか


最後に。
温度差がある日が続き、風邪をひかれている方が多くなってきたようです!
みなさんも風邪にはご注意を
もう風邪をひいてしまった呼吸がしにくい方は遠慮なくスタッフまで


それではまた      ちはら
[2010/10/13 17:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

秋の香り♪

今年の秋もごん歯科のキンモクセイが綺麗に咲きました!
向かって右側の花壇にあります☆

キンモクセイ


いい香りが風に乗って香り癒されますよ
ぜひ近くでキンモクセイを楽しんでみてください♪



最後に関係ありませんが(笑)
突然ウサギを飼い始めました
生後2カ月のオス♂です。


うさぎ


小屋でじっと動かないでくつろいでるところです


名前は・・・まぁお気になさらずに(笑)
気になる方はちはらまで


それではまた     ちはら


[2010/10/06 20:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:gonshika
ごん歯科ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

