郡山市の ごん歯科のブログ
福島県郡山市で開業しております、ごん歯科日記♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

またお久しぶりになりました(笑)

一年近くぶりの更新となりましたΣ(´∀`;)



お久しぶりでございます(笑)



ゴールデンウィーク明けでお疲れでは?
歯磨きもついついサボりがちになったのでは?笑




最近のごん歯科医院はといいますと、院長もスタッフも相変わらず元気でワイワイしております!

少し前に院長の娘さんも一緒にみんなで花見に出かけ楽しい時間を過ごせました8(^∇^8)(8^∇^)8





ここでごん歯科で新しく入荷したものをご紹介したいと思います!

口の中の細菌の数が減少する、口臭が減るなどで注目されている乳酸菌ですが、
それだけではないとのこと!



ヨーグルトなどの乳酸菌は自分の身体にあったものでないと腸の中でしっかり活躍してくれないそうです。


やはり腸の中にいる常在菌の活躍が大事だそうで。


便秘や腸の動きが悪いと炎症はもちろん、しっかり排泄されていない食べ物が腸にびっしり。。。


その映像を見た感想・・・海苔の佃煮(笑)



女性にとって最も大事な肌にも関係しているようで、腸が綺麗ならニキビなどの悩みが解決するそうです。
大問題ですね!!!!



その腸の中の常在菌を育てるサプリメント「アルベックス」を入荷しました!
医師が勧める乳酸菌サプリメントだそうです。
乳酸菌は口の中の菌にも効果を発揮します!気になる方はスタッフまでぜひぜひ!
私も飲み始めてみたので効果が楽しみです(*´∀`*)





さて!コーヒーの木ですが(笑)


コーヒーの実


なんとビックリ実がなり、
多分ですが収穫の時期に長々時間をかけてなったようですΣ(゚д゚lll)
でも取るタイミングがわからず戸惑っております(笑)


ちなみに中身はこんな感じです


コーヒー豆



飲めますかね~?笑



それではこの辺でヽ(・∀・)ノ
また1年後ぐらいに(笑)          ちはら

テーマ:うつくしま・福島 - ジャンル:地域情報

[2014/05/12 17:29] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | ほんとうにお久しぶりです!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:gonshika
ごん歯科ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

