郡山市の ごん歯科のブログ
福島県郡山市で開業しております、ごん歯科日記♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

8月ぶりの更新になりますm(_ _)m

かなり久しぶりの更新となってしまいました
もう今年の診療も明日までとなりました

ありがたいことに毎日予約がいっぱいで忙しくさせていただいております
予約が取りにくい状況が多くなってしまっており、ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m


12月に入り、震災後破れていたごん歯科医院のクロスや外の壁などの修理が始まり、
とっても綺麗になりました


クロスが変わるだけでこんなにも雰囲気が違うものかと驚いております(笑)


そんな診療室の写真がこれです♪


診療室


緑から白にチェンジいたしました


受付のカウンターも広くなり、ごん歯科が微妙に進化しておりますので観察してみてください



今年は東日本大震災、台風と度重なる災害で大変な年となってしまいましたが、今年は卯年、飛躍の年!
来年に向け良い方向に進むと信じております!!!


今年は震災の影響ででしたが、浜通りの方々とお会いすることもでき、良い出会いの年でした。
来年も避難されてきたみなさまを含め、地元のみなさまの治療のお手伝いをできればと思っております


今年も大変お世話になりました。
来年もぜひごん歯科医院をよろしくお願いいたします



お正月休みは12月29日の午後4時30分~1月3日までとなります



それではまた来年に   ちはら
[2011/12/28 16:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ほんとうにお久しぶりです!!!! | ホーム | 夏らしい日が続きますね♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:gonshika
ごん歯科ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

