郡山市の ごん歯科のブログ
福島県郡山市で開業しております、ごん歯科日記♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夏らしい日が続きますね♪

こんにちは

今日患者さんに「ブログ見てますよ!」と声をかけていただきまして

急遽、やる気を出しての更新となりました(笑)


今日はお隣の畑で綺麗に咲いたひまわりを!


ひまわり


夏!!って感じがしていいですよね


ちなみに反対側のお隣の空き地は美容室?理容室?どちらかはわかりませんがお店ができるそうです


これも患者さん情報ですが(笑)


暑い日が続きますので熱中症にはご注意を!!


お盆休みは12日午後~17日までになります



それではまた          ちはら
[2011/08/11 12:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<8月ぶりの更新になりますm(_ _)m | ホーム | お久しぶりです★>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

gonshika

Author:gonshika
ごん歯科ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

