郡山市の ごん歯科のブログ
福島県郡山市で開業しております、ごん歯科日記♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お久しぶりです★

2月の更新から早くも5か月たってしまいました


みなさんはお変わりないでしょうか?


3月にあった東日本大震災でバタバタしまして、そしていろいろ考えたりする事もあり、いつの間にか今年も半分終わっていました。


そして震災後も変わらず通院していただき本当にありがとうございますm(_ _)m


「地震の時は仕事中でしょう?大丈夫だったの?」
と声をかけていただくことが多く、とても励まされました
感謝感謝です


原発の問題で長年通院いただいた患者さん達が転勤や避難で他県に引っ越しをされることもあり、寂しく感じることもありますが


ごん歯科医院は相変わらず明るく元気に診療しています


みなさまのご来院を楽しみにしております!!




さて、個人的になんですが(笑)


復興支援で磐梯吾妻スカイラインが無料開放になっているのをご存知ですか??


秋に来るのが1番と思っておりましたが、夏もいいです!


磐梯吾妻スカイライン


標高が高いのでなんといっても涼しい


景色も綺麗だしトンボがふわふわ飛んでいたりして癒されました


kunimidai


みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?
夏もオススメです




最後に。

お盆休みが決まりました。ホームページの方に載っておりますので確認してみてください。

福島県が早く元の生活に戻りますように



                                  ちはら
[2011/07/27 16:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏らしい日が続きますね♪ | ホーム | だいぶ遅れましたが明けましておめでとうございます(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:gonshika
ごん歯科ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

